人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が世の春…?それは夢幻でした

とまぁ約1年くらいぶりの更新ですが、みなさん生きてますかーーーーーっ????


…へんじがない。 ただのしかばねのようだ。



見事にッ!息がッ!ないっっ!!


更新するたびにフラれてる気がしなくもないマゲちゃんことヒゲことまげです、こんにちは。じゃねーや、こんばんは。

ちょっとリアルなお話をすると、わたくし、実は今月の15日を持ちまして、営業から建築へ仕事をシフトすることとなりました。
もちろん建築関係の免許もなにもないので、ガチで1からお勉強なのですが、自営になるのでしっかりしないと死にます。間違いなく死にます。

とりあえず先月の1日から電機屋では有給消化期間に突入し、その間父についていき仕事をやらせてもらってる次第なのですが、もうなんかね、言ってる言葉が本気でわからないw
1ヶ月経った今、ある程度平気になったんだけど、ロープがロップだったり、木槌がカケヤだったり、いままで7年間電機屋で甘い蜜を啜っていたことがよーくわかりました。

現場はきつい!なにより熱いし!お肌こんがりだぜ!w

でもなんか、例えば自分が亡くなってもおそらくカタチとして残るわけじゃないですか。
これはいままで生きていたことの証でもあり、なんていうか誇りですよね。


というわけで僕は生きてます。

あっ彼女募集中です。美人さん急募です。がんばります。
by klein-atomic | 2014-08-01 20:36 | リアル
<< 我が世の春がきたァー!! >>